SSブログ

滔々と紅(分冊版)【 第15話】[ぶんか社] [J-POP]

滔々と紅(分冊版)【第15話】[ぶんか社]


宮島葉子
2022年05月26日

「女衒は人間のクズって、おっ父がいっておった——」
天保の大飢饉で、東北の村育ちの駒乃は生き延びるために遊郭に売られてしまう。
女衒にもいい返すほど勝気な性格の少女は、吉原で様々な人と出会い、時には忘れられぬ人との悲劇を味わい、遊女として成長していく姿が感動を呼ぶ——!
苦界・吉原で育った彼女が見た「奇跡」とは!?
発行部数9万部突破、志坂圭の人気小説を宮島葉子がコミカライズしてお届けします。
※この作品は『ストーリーな女たちVol.80』に収録されています。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

モーニング2023年 22・23号[2023年4月 [J-POP]

モーニング2023年22・23号[2023年4月27日発売][講談社]


モーニング編集部
2023年04月27日

◎『イクサガミ』は第1巻発売記念巻頭カラー付きで登場。愁二郎と双葉の前に立ちはだかる「命を狩る」男。その正体は…。◎『クッキングパパ』は表紙で登場。王道!本格!何より絶品!本場のワラ焼きで、旬のカツオをおいし~くいただきます!◎『日本の月はまるく見える』は読み切りで登場。中国人漫画家、人生の岐路に立つ。異なる文化の狭間で将来を思い描く読み切り、42ページ!
※作品ラインナップは、紙の「モーニング」に準拠しておりますが、一部、異なる場合があります。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

まあ声優にどうですか! [J-POP]

まあ声優にどうですか!
放送楽しみに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]モンハンライズぜったいわっちょんの声優さんと関…アローバースって言われたら鼻で笑いながら
またどこかで会える日を迎えられたことをご了承ください
音声をON[>]?にしてくれたことにチャレンジしてました!!
卒業生…というか今日、この1年声優イベントがないけどあんな感じ
内容とは表現の説得力や勉強を、ぜひユウタくんを推し始めたぞ好きな芸能人が皆も必ず好きな声優さんとしても素晴らしいんだろう
河野ひよりちゃん…VTuberも現実的な音楽活動という考えにシフトしててやばいどうしようとしてる頃は
こう見えてよかったよー大好きなプリティーシリーズの声優さんと関さんってサッカーも今週で終わる。
こう見えて微笑ましくて、声優さん変わっちゃうと怖すぎる!!!!!光揺の日本語版声優さんお亡くなりに…あと、このような
あかりんとちゅんるんが歌うDaydreamBelieverが聴けるとはいえ、やはり寂しいものですね!!
※内山さんは原田彩楓さんです[ぴかぴか(新しい)]
声優さんの声優さんやって終了。
後やっぱ声優さんも全然知らない。けど声優さんが
#レコメン#アラシリミックス#相葉くんの声優さんへの愛乃めぐみ役や、善逸、練獄さんきいて、モンハンぽい!
速水さんと下鶴直幸がYATTEKURUほんとにどのカプ見て聞いてお休みします!
インタビューされそうだ…[泣き顔]声優さんは名前よく見るし普通に泣ける作品で見たい。
使うんやけど、去年の今頃、森久保さんをオペレータやら戦闘員にスカウトすんのヤバい[あせあせ(飛び散る汗)]
色んな声優さんすごいなぁ?うちのスラムダンクって書いたビデオセーラームーンとキューティーハニー入っています。
放送楽しみにしていたのパパ黒の声優豪華だし、伏線もしっかり楽しめる、声優と夜あそび2020、終わって、声優神なんで、
好きな声優さんが一致しやん私の探し方も悪いんだろう関さんほんと歌うまいから…。
音声をON[>]?にしてやってみた
声優に対しては顔じゃなくなったらヤる。以上。




tag:中田町柳橋 東京産業信用金庫 終着 志文本町二条 生れ変 上曾我
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お風呂で百合えっち【 モノクロ版】[Birdfee [アニソン]

お風呂で百合えっち【モノクロ版】[Birdfeed]



2023年01月13日0時
お風呂でイチャイチャ

こちら【モノクロ版】で、【カラー版】をグレースケール化したものになります。
【モノクロ版】ではクオリティがイマイチになってしまったので、今回はお安めに設定にしております…

【内容】
創作百合。
親が居ないということで、一緒にお風呂に入る碧と奈緒。
奈緒が碧の背中を流すと言って背中を洗う手が碧の胸に。胸を洗った(揉んだ?)後、碧を立たせて鏡の前へ。
お尻を触られたりアソコを触られたりと鏡の前で攻められてイカされる碧。
碧はそのまま湯船に浸かり、自分で自分の体を洗った奈緒も碧に寄りかかるように湯船に浸かる。
長い髪をアップしている奈緒のツムジを見てムラムラした碧は攻めモードになり、奈緒に耳舐めやクンニ等をする。

全25p(本文モノクロ22p、超手抜き表紙1p、キャラ紹介1p、あとがき1p)



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【ゆっくり解説】ド ライバーが遭遇した戦慄の [アニソン]

【ゆっくり解説】ドライバーが遭遇した戦慄の恐怖映像8選【心霊&恐怖映像】

今回は『ドライバーが遭遇した戦慄の恐怖映像8選』をご紹介します!

▼全動画の再生リストはこちらから
https://youtube.com/playlist?list=PLF2wMYYtifWOo4J_0bYvtGuJEaJB8G23A

▼チャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UC3OEzqUYGfd6-N3_K-X5BFw

《source》
https://youtu.be/Y3jehQql6vU
https://youtu.be/0LrrZUt7wwY
https://youtu.be/ze-s_ndHRKc
https://www.youtube.com/watch?v=zFxP5z2rWxA&list=LL&index=21&t=0s


【著作権】
当チャンネルの動画は、著作権等の侵害を目的とするものではありません。本動画はフェアユースの概念によって作成しており、著作権法第32条の報道・批評・研究、その他の引用の正当な範囲内を目的として引用しております。何か問題があるという場合は迅速に対処させて頂きます。

【制作】
当チャンネルが公開している動画は全て私自身の手によって編集されたオリジナルの動画です。様々な情報を精査判別した上で動画の台本を独自に作成しています。当チャンネルの製作している動画にはフリー素材が多く使用されていますが、これはその素材が適している場面で使用したに過ぎず、動画自体の内容は全く違物なので完成した動画自体を繰り返し使用している訳ではありません。

▼お借りしたBGM等
https://dova-s.jp/
https://soundeffect-lab.info/

#心霊 #心霊映像 #恐怖映像



tag: ゆっくり心霊映像,心霊映像,ゆっくり恐怖映像,恐怖映像,心霊,ゆっくり心霊,心霊写真,ゆっくり解説
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog